FC2ブログ




お久しぶり~♪


うわー

ブログ書くのどれくらいぶりだろう??

実はねぇ~

パソコンが壊れちゃって、新しいノートパソコンを買ったんだけど

前のパソコンにこのブログのIDとかPASSとか入ってて

取り出し方がわかんなくて

結局更新できなかった・・・涙


で、ついこの間、たまたま知り合った人が

パソコンとか強いみたいだったから治してもらえるようお願いしたの♪

そしたらなんと!!


普通に起動して、メモとかも全部そのまま♪


あああ、よかったーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


というわけ、ほぼ一年ぶりに復活しましたー!!

ばんざーい☆



これからも頑張ってちょくちょく更新していくからよろしくねぇ♪



追伸

新しいノートパソコン、買わなくてもよかった…orz

鍋パ?タコパ?


久しぶりー!の更新です☆


うぁー!この前高校野球見てたと思ったら

もう11月だよー。寒いねぇ…><


もうちょっとしたらねぇ、同僚のコたちと

誰かの家に集まってパーティしよう♪♪

って計画を立ててるんだ!


で、意見が分かれてるのがその中身w


2人は鍋がしたい!!

残りの2人はたこ焼きパーティがしたいらしい。


ちゅなはもちろん鍋派!!やっぱ冬は鍋でしょうよ♪

たこ焼きパーティってどんなだよw

ってちゅなは思うのだけれど、タコパ派の二人は大阪出身。

どうしてもたこ焼きの美味しさを私たちに教えたいと言って聞かないw


たこ焼きくらい普通に食べてるよ!w

でも違うんだって。家でワイワイたこ焼きひっくり返すのが面白いんだって。


やっぱこだわりがあるんだなぁ…。

そういうわけで今ちょっとモメてるトコロでございます☆



癒しました☆


あいたたた…><


昨日の夜は珍しく寝過ごしちゃって遅刻しちゃったよぅ~

前の日ってかその日かなw
飲み過ぎちゃったよw


夏の暑いのもやっと少しやわらいできたねぇ~♪

そんなワケで、昨日の夜に来た営業やってるお客さんの話。


お部屋に入るなり、

「ああ、もうだめだ…もうだめだよ~」

と嘆いてらっしゃる!

どうしたの?と聞いてみると、今日一日、朝から夕方までずっと新規開拓の飛び込み営業してきたんだって!

でも新規契約はもちろん、名刺の一枚ももらえず…

体はクタクタで会社に帰って上司に怒られて散々な一日だったらしい。


とにかく気分転換したくてウチのお店に来てくれたみたい♪


これはもう…ちゅなのプライドにかけて癒さねばっ!!


ということで☆

いつも以上に気合を入れさせて頂きましたw


お帰りになるころにはスッキリした顔してたけど(2回も出したからねw)

今日もがんばってるのかな…?


外回りの営業さん、毎日お疲れ様です!

ほとほとに疲れたら、ちゅなに会いにきてね♪

精一杯、癒します(^_-)-☆




腕まくら世界選手権!


が開催されたら・・・

モデルとして絶対に参加してみたいちゅなですw


いやー暑いねぇ…

溶けそうなくらいに暑いねぇ><


さてお盆休みですが、みんなゆっくり休んでますかー?

ちゅなの行ってるお店はもちろん営業中だけれど

昨日、一昨日とお休みもらって里帰りしてきたよ♪


久しぶりに帰る地元ってイイよね!


ちゅなの地元はすんごく田舎!

自然がいっぱいあって、魚が美味い!

そして空気が美味しいです♪


後は何にもない、典型的な田舎。

でもたまに帰るとイイんだよなぁw


すっかりリフレッシュしたし、今夜からまたがんばるぞー!!



あーそれにしても

お昼に甲子園見ながら飲むビールってなんでこんなに美味いんだろう…ww


誰か一緒に見るかー?!w


芸人さんのナンパについていっちゃった♪


ってゆってもネットナンパ♪


ちゅなは仕事柄、繁華街を歩くことが多いから声かけられるのは日常茶飯事。

でもその内容の90%はどこかのスカウトマン><


今ドコで働いてんの?

給料に満足してる?

ウチなら倍以上出せるけど?


そんなあまぁいセリフに乗っかっちゃうとね…

ヤケドしちゃう時もあるから、女の子は注意しようね!←(ヤケドした事のある人より…w)


ま、そんな感じでうちに帰るころにはグッタリになってるんだよ~。(どんだけ疲れるのよw


で、トボトボと歩いてるとメールがピコリン!


受信メール一件。


おお!誰だろうと思ってみてみると、


お昼に登録したばっかのココ!(だっていろんなトコ登録するの面白いんだもんw)


直メ交換がメインの所なんだけど、使い方も簡単でイイ感じ♪



相手はなんと芸人さん!!

こんな所で何してんだwと思いつつ、面白そうなのでメールしてみることに♪


でしばらくメールしてると今夜ひま?ってお誘いが来たので、芸人さんだし、楽しそうカモと思って行ってみました♪

うーん・・・顔見たことない。

最近、深夜のテレビにたまーに出てるらしいケド。

わかんにゃいなぁ~。

外見はねぇ、江頭さんを幼くして普通にした感じかな?


持ちギャグはただいま作成中とのことw


そんな感じで居酒屋でご飯食べてお酒飲んで、芸人さんのリードでホテルへGO!GO!


img_cache_d_72475_1_1172049875_jpg.jpg


シャワー浴びてると芸人さんの強襲!
よくあるパターンww


芸人さんの股間見てビックリ!デカッ!!
これは珍しいパターンww



「マジでかすぎじゃない?なにこれw」

「すげーだろ!芸人仲間にも驚かれるんだぜ!」



内心、チョー期待しつつ・・・ベッドイン♪♪


いっぱい気持ちよくしてもらおうと思って、体中丹念に舐めてあげる。


「おっ、あっ」

とか

「うひっ、そこっ」

とか、男のクセにあえぎ声が面白かったw


で、フェラチオ♪

これでもかーー!!ってくらいにデカチンをほおばって、唾液でベタベタにして手コキ♪じゅるじゅる言いながらストローク。


で、顔見ながら手コキしてると・・・


「あ、ダメだ!やばい!」


ぴゅっ・・・ぴゅぴゅぴゅっ・・・



えー!!工エエェェ(´д`)ェェエエ工



「ご、ごめん…」


「え…ウソでしょ?」


「や、まじ悪い」


「おしっこ漏らしちゃう子供じゃないんだから、イキそうならもっと前に言ってよー!!」


「しょーがねーだろ!気持ちよくて言いそびれたんだよ」


って言いながらも、あとからあとから白い精液ちゃんがドクドクと…。


「もう一回出来るよね?」


「ん、あ、休憩しないと・・・」


「フェラで起たせてあげるじゃん」


で、精子ごときれいに舐め取って、またもフェラ開始!!


なのに・・・!!

30分がんばっても全然元気が出ない。

ふんにゃりぐんにゃりしてるだけ。


バツの悪そうな顔してる芸人さん。


「あ!」


「なに?」


「今日、打ち合わせ入ってたんだった!忘れてた!行かなきゃ!」


「はぁ?聞いてないし!」


って事でサヨナラ・・・(;´Д`)


なんなのよう。

これじゃお仕事と変わらないんですけど・・・。



お仕事じゃなくて、Hがしたいんですけどぉ!!


ま、直メ交換に興味ある人は使ってみてねー!男女無料よ♪

直アドゴーゴー!


| 風俗嬢ですがなにか?ホーム | 次ページ

