FC2ブログ




風俗嬢だってオナニーするよ♪


この前のお客さんと♪


サービスも一通り終わって、すっきり出して満足したお客さんw

残り時間が20分ほどあったのでタバコを吸いながらお話する事に。


話題は男女のオナニーの違いについてww


男の人って元気な人は毎日でもするんだねぇ・・・

そーいえばちゅなが中学生の時に

男子が何となくそんな話してるの聞いたことあるような!

まーそん時は全く意味わかんなかったけどw


で、おきゃくさん。

「風俗の仕事なんかしてたら毎日気持ちイイコトしてるんだからオナニーなんて要らないでしょ?」


そんなことないよー!

基本的に風俗のお仕事って奉仕だからさー。

自分が気持ちよくなっちゃダメなんだよ。

スマタだって、こすれるだけで気持ちよくないし…。

どーせなら入れてほしいww

お客さんを精一杯気持ちよくする事が仕事だから

逆に欲求不満が溜まったりするんだよね。

(ま、例外もたまーにあるんだけどww)


部屋に入った瞬間から一切自分からカラダ動かさない人もいるしw

生理的に受け付けない感じの人もいるしw

でもちゃんと気持ちよくなってもらわないといけないのだ!


だからおうちに帰って寂しくなるとしちゃうんだよね♪

ただ、忙しくってお客さんが多かった日はさすがにできない。

疲れてるっていうのもあるけど、アソコがヒリヒリしてきちゃうからw


オナニー


ヤリスギは禁物ですねw


プライベートでヤっちゃう事…♪


基本的にとゆーか

根本的にとゆーか

やっぱりお客さんはお客さんなワケで

いくらイイ男だからって言っても

プライベートでヤっちゃうともうお店には来てくれません!


せっかくタダで出来るようになったのに、なんでわざわざ店行って金払ってしなきゃいけねーんだって感じになっちゃうもんね。

こっちとしてはお店来て指名してくんなきゃ意味ねーよ!!

ってゆーことなんで、とっても不利益な行動なワケです。


だのに!!

妙~~に優しくされると弱いんだよねぇ…(;´Д`)

で、それが恋人になるのかと言えば

そーいうわけでもなかったり…(´;ω;`)


そんな憂鬱を抱えつつ

今日は休みだ何しよっかな~




そろそろ活動の時間帯!


んーーー!

今日もよく寝た寝た★

これから用意して友達とご飯食べ行ってくるー!

お風呂あがりのサービスショット(^_-)-☆
お風呂あがり~


この前見つけたイタリアンのお店♪

ちゅなは実家が日本家屋ですごい厳しいおうちだったので

晩御飯とかも洋食はほとんど出なかったんだよねー。

だから洋食には並々ならぬ憧れがあるのだ!


ワインとか飲みながらさーみんなでワイワイしてて

パスタとかサラダ取り合ってさ、楽しそうじゃん??

ちゅなん家は誰もほとんど喋らなかったし

テレビもNGだったし、ほんと苦痛だったなぁ。


まーそういう鬱憤たまりすぎたのかしらん…あはは。

よーし、今日は気合入れまくりでお化粧するぞぉー★



ふぃ~疲れたあ~!


昨日は3連勤の3日目!

疲れもピークだけど頑張って3本ヌキヌキしてきたお♪


一番良かったのはリーマン風の爽やか兄さん。

なんか大阪から出張に来てるらしくって

「めちゃめちゃ溜まってねん~ww」

って感じだった♪

大阪の人って大好き!元気な人多いし!

やっぱ元気なお客さんってイイ★

自分も元気もらっちゃうもん。


しかもちょっと触るだけで

「あっ!」とか「おうっ」やら声漏らしてくれてww

「ちゅなちゃんマジで感じるわぁ~あっソコはアカン!!」みたいなww


ちゅなのSゴコロを刺激してくれるイイお客さんでした♪







今日から書くよー!


どもーちゅなでーす★


今日からブログも書いてみるコトにしました!!

でも何を書いていいのかわかんないよねー。

とりあえずは仕事の事とか書こうかな。

あ、これ一応アダルトだから18歳未満のキミは読んじゃダメなんだよー!

H画像もたくさんUPする予定なんで楽しみにしててちょ♪


ってこれお客さんに見つかったらバレっかなーww

ま、いっか♪


| 風俗嬢ですがなにか?ホーム |

