FC2ブログ




最近エロエロになってきてしまいました(ノ▽≦*)


なんかねぇ・・・
最近ちょっと「S」度が増してますねぇw


絶対好きなひとの前では言わないくせに、
仕事ではスイッチ入っちゃって

「やだすごぉぃ、こんなに硬くなっちゃってぇぇ~、
おっきくておくち入んナィじゃぁん」

とか言ってる自分がいます。。。
女ってこぇぇって自分で思いますね(*´ェ`*)ポッ


で、それはさておき。

昨日マットコ-スで入ったお客サマ。
どう見てもモ-ヲタ系。
ちょっと小倉久寛氏に似てたかも(小倉さんに失礼な)

最初ぜんぜん反応ないし。
ちゅなが話しかけても
「だからナニ?」みたいな雰囲気だったのに…


シャワ-中に目が合った途端!!


「やべ~~~かわぃ~~!!俺の好み!!!!」



(°Д°)ハァ?


ぃゃぃゃ、アナタにほめられてもうれしくないですから、と思いつつ

「ほんとォ? ありがとぉぉ♪(にこっ)」

と返すちゅなは腹黒いと思ったww


「もぅこんなコだったらナニされてもいいよぉ~~
もう好きにしちゃって~~」

と言ってくれたので、
とりあえず四つんばいになってもらって
後ろと前から攻撃しておきました★


「おしりこぉんなふぅに触ったら
気持ちぃぃの~~?」

と最近ますますSっ気たっぷりで本領発揮(*ノωノ)キャァァァ

後ろからおしりの穴を触りつつ
右手で竿をにぎにぎしただけで

「やばい、イキそ~~」って。


さんざん「かわぃぃかわぃぃ」を連発され、
しまぃにゃ



「俺なんてさ、メアド聞いたりとか恥ずかしいし悪いからできないしさ」
(ぃや、遠まわしに教えろって言ってると思うんですけどっ)


何回も言ってしつこいので
「今度またちゅなを指名してくれたら考えとくねっ♪(にこっ)」

悩殺されたらしぃ。。。w



っていうか、ちゅなは「考えとく」って言ったんだからね、「教える」じゃないからww


夏が近づくと女は小悪魔に近づくのだ…ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


エッチぃSNSサービス♪


最近ハマり気味なのがアダルトSNS!!

やばい!楽しい!!w


だってさー全然知らない人と、すっごいHなやり取りとかするんだよ?

やばいって!これからはアダルトSNSだって!(越中詩郎風味w)


使い方はmixiとほとんど一緒なんだよね~。

だからすんなり入れた♪

mixiのアダルト版って感じだね!

んで、そんなアダルトSNSも色んなトコがあって、

おっきいとこならsexiとかsexiiとか♪


ちゅなのお気に入りはPUSSYSTAR★


PUSSY

(*´∀`*)ノ。+゜*。 PUSSY



STAR★

(*´∀`*)ノ。+゜*。 STAR★


両方ともやってるんだけど、楽しいよぉー♪

って、ア"ア"ア"ア"ア"ア"!!!!Σ(゚Д゚;)



今見たらPUSSYのランキングで一位になってた!!!

うれしーー♪(((*≧艸≦)ププ


今日はなんかイイことありそーだぬーん♪





| 風俗嬢ですがなにか?ホーム |

