FC2ブログ




みなさーん!!


夏バテしてませんかー??


ちゅなはちょっと夏バテ気味なのよぅ…(ヽ´ω`)


夏の夜はハジけた気持ちになっちゃう殿方が多いから、ここのところ大忙しなのですわよ♪ご奉仕し過ぎてちょっと体調崩し気味かも。


ハード過ぎてちょっとめげちゃいそうよ(;´∀`)


う~こういう時はやっぱ仕事じゃなくてプライベートで男が必要だぁ。濃厚エッチはもちろんだけど、終わった後の腕枕…♪それでもう優しく髪なんか撫でられちゃったら…とろけそうになっちゃう。

男の人にはなかなかわからない感覚なんだろうなぁ~。

Hと同じくらいとは言わないけど、ココロの満足感はすごい高まるんだよ♪


お尻・・♪





生尻ですw


今日はさっきまでエステに行ってきましたー♪♪

体中、ツルツルになったので嬉しくて♪
ついついいっぱい撮っちゃった(´∀`*)ウフフ

今日撮った分はまた色んなトコロで載せていくね!


あ~この前の壮絶なエッチの余韻がやっと薄まってきたカナw


カラダの余韻はすぐ取れるけど、頭の中に強烈に焼き付いちゃうとなかなかねぇ・・・思い出しちゃうからねww


今度はもうちょっと普通?にw
まった~りゆっくりHがしたいな♪

ソファとかに座ってぇ、映画とか見ながら、ゆっくりアソコをさわさわしてあげたりとか・・・(∀`*ゞ)テヘッ

そんな感じで今日もエロい事ばっか考えてるちゅなでした♪w


さー今夜も頑張るにゃーヾ(=^・ェ・^=)ウニャ!!

プライベート★えっち


にょーんヽ(゚∀゚)ノ



ちょっとまだ腰が痛いっすよぅ・・


なぜかって??


なぜかって??



昨日のお昼1時から夜の9時まで


SEXしまくってきちゃったからだにょーん!ヽ(゚∀゚)ノ ☆


なんか、久々に開放してしまった…にゃは☆


なんやかんやでけっこう欲求不満たまってて

たまたま相手が超の付くタフマンだったからね♪

調子乗ってスゴいコトになってしまった♪


まーぶっちゃけるとちゅなが使ってるSTAR★っちゅうSNSがありまして、そこのマイスタさんでゴザイマス♪



STAR★

(*´∀`*)ノ。+゜*。 STAR★


ただHの事は書いてもいいけど、ハンドルネームはナイショで!って言われたからナイショなのですww




ん~♪

最初は適当の思いつきで始めたものの、こうしてリアルで繋がるとますます面白くなってきますねえ!


ってか一体何回したんだろう??


最初はお風呂でたーっぷりサービスしてあげて、お口で一回、お胸で一回…。(これだけでも相当スゴいよねww)


で、ベッドに行って今度はちゅなが責められまくり♪♪♪


ちょwうますぎ!!って感じで…


その辺からもうスイッチ入っちゃったね(*´ω`*)


何回か休憩は挟んだけど、ほんっとハードでしたw

でも気が済むまでエッチ出来てうれしかった~☆


またシタいなぁ・・出来るかなぁ?





| 風俗嬢ですがなにか?ホーム |

