FC2ブログ

スポンサーサイト



腕まくら世界選手権!


が開催されたら・・・

モデルとして絶対に参加してみたいちゅなですw


いやー暑いねぇ…

溶けそうなくらいに暑いねぇ><


さてお盆休みですが、みんなゆっくり休んでますかー?

ちゅなの行ってるお店はもちろん営業中だけれど

昨日、一昨日とお休みもらって里帰りしてきたよ♪


久しぶりに帰る地元ってイイよね!


ちゅなの地元はすんごく田舎!

自然がいっぱいあって、魚が美味い!

そして空気が美味しいです♪


後は何にもない、典型的な田舎。

でもたまに帰るとイイんだよなぁw


すっかりリフレッシュしたし、今夜からまたがんばるぞー!!



あーそれにしても

お昼に甲子園見ながら飲むビールってなんでこんなに美味いんだろう…ww


誰か一緒に見るかー?!w


| 風俗嬢ですがなにか?ホーム |

コメント

甲子園一緒に見たいぞ(=^O^=)♪

などと叫びながら、ここんとこちょっとお仕事がたまってて見てないなぁ<甲子園
中学は野球部だったし、なにかと高校野球はチェックしてるんだけど。。。(^^;)


腕枕選手権は、でわ私はちゅなさんがモデルのときだけ参加したいね(=^^=;)
ちょっと筋肉質で寝にくいかも(=^^=;)

ちゅなさんは、やわらかめの枕と固めの枕はどっちが好き?(=^-^=)

>灯
おお♪灯さんも甲子園好きなのね♪
腕枕はどっちがいいかなぁ~?お腹はタプタプのほうが好きだけど、腕から胸へかけてはガッシリ厚みがあるほうがいいかもw

仙台育英の試合見て盛り上がってたよ。
あのストレートはやばい!

腕まくら選手権参加しても、俺は地方大会で敗退だね。
嫌いじゃないけど、長時間は無理。

はじめまして

はじめまして。
気になって、STAR-SNSから着ました。
腕枕したいです。それから、少しずつ過激なことをしたいですね。
暑いけど、くっついていたいです。

star-snsでは、足フェチの名前で運営しています。

ちゅなサンの地元ってどこだっけ?

なんか 横浜 か 鎌倉 って感じするけど

どこだったカナ?

ちゅなサン に 腕枕するんだよネhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">

ちゅなサン が じゃあ無いよネ?http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">

おいらもみたい!

甲子園行って見たい!
東京ドーム&神宮ならあるんだけどなぁー・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

