FC2ブログ




癒しました☆


あいたたた…><


昨日の夜は珍しく寝過ごしちゃって遅刻しちゃったよぅ~

前の日ってかその日かなw
飲み過ぎちゃったよw


夏の暑いのもやっと少しやわらいできたねぇ~♪

そんなワケで、昨日の夜に来た営業やってるお客さんの話。


お部屋に入るなり、

「ああ、もうだめだ…もうだめだよ~」

と嘆いてらっしゃる!

どうしたの?と聞いてみると、今日一日、朝から夕方までずっと新規開拓の飛び込み営業してきたんだって!

でも新規契約はもちろん、名刺の一枚ももらえず…

体はクタクタで会社に帰って上司に怒られて散々な一日だったらしい。


とにかく気分転換したくてウチのお店に来てくれたみたい♪


これはもう…ちゅなのプライドにかけて癒さねばっ!!


ということで☆

いつも以上に気合を入れさせて頂きましたw


お帰りになるころにはスッキリした顔してたけど(2回も出したからねw)

今日もがんばってるのかな…?


外回りの営業さん、毎日お疲れ様です!

ほとほとに疲れたら、ちゅなに会いにきてね♪

精一杯、癒します(^_-)-☆




| 風俗嬢ですがなにか?ホーム |

コメント

ソープしているんだ

頑張って

みんなを癒してあげて下さいね

やあ!

はじめまして。

Plusの足跡から来たんだ。

ホームの画像に目が眩んだ。

なんてキレイ。

腕枕選手権が開催されたら 教えてね。

エントリーするからさ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

僕も癒して欲しい♪

まいったな

ちゅなチャン、

キミの白くて丸いお尻と

その身体。

Vサインで微笑んだ、

その口元。

罪だな。

何度も観にきちゃったよ。

こんばんは
お仕事大変だろうから
癒してあげた~~~い

ホームに遊びにきてくれてありがとう。

ちゅなちゃんはヒゲは 

好き?

嫌い?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やめちゃったのかい?

Plus。

いろんな話ができるかと思ってたのになあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リア・ディゾン激似のA V女 優「リナ・ディソン」デビューネットで人気が出たところから出発し、テレビや写 真集などでも活躍しているリア・ディゾンさん。

リア・ディゾン激似のA V女 優「リナ・ディソン」デビュー


ネットで人気が出たところから出発し、テレビや写 真集などでも活躍しているリア・ディゾンさん。

その激似A V女 優がデビューするようだ。その人の名前はリナ・ディソンさん。6月1日にデビュー作「Adult Debut」が発売予定で、パッケージ写 真が公開されている。

【サン プル1】ローションプレイからの正 常位フ ァック!!
http://www.ichigo-blog.com/e/083/


【サン プル2】超 過 激な4 P!マ ンコとア ナルの2穴フ ァッ ク!!
http://www.ichigo-blog.com/e/083/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

