FC2ブログ

スポンサーサイト



鍋パ?タコパ?


久しぶりー!の更新です☆


うぁー!この前高校野球見てたと思ったら

もう11月だよー。寒いねぇ…><


もうちょっとしたらねぇ、同僚のコたちと

誰かの家に集まってパーティしよう♪♪

って計画を立ててるんだ!


で、意見が分かれてるのがその中身w


2人は鍋がしたい!!

残りの2人はたこ焼きパーティがしたいらしい。


ちゅなはもちろん鍋派!!やっぱ冬は鍋でしょうよ♪

たこ焼きパーティってどんなだよw

ってちゅなは思うのだけれど、タコパ派の二人は大阪出身。

どうしてもたこ焼きの美味しさを私たちに教えたいと言って聞かないw


たこ焼きくらい普通に食べてるよ!w

でも違うんだって。家でワイワイたこ焼きひっくり返すのが面白いんだって。


やっぱこだわりがあるんだなぁ…。

そういうわけで今ちょっとモメてるトコロでございます☆



| 風俗嬢ですがなにか?ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大阪出身なので(^^;)

たこ焼きもいいよ(*^^*)
といっても、やっぱ、寒くなるとなべが・・・(^^;)

大阪だと、なにかと自分で作るたこ焼きは捨てがたいいんだろうねぇ~(*^^*)

明石焼きにして、なべに入れて食べてみたら(^^)

・・・これは両者から反論が出そうだ(笑)

けんかせずに仲良くパーティやってね(=^O^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍋いいね~

僕は福岡だから断然鍋かな。

水炊きともつ鍋v-221
考えたら食べたくなってきたv-237

大阪の友達ん家に行ったら
たこ焼きのメニュー表が
普通に出てきたからなぁ・・・

でもたこ焼きin鍋って
もしかしたら、もしかして・・・・(*_*;

俺は鍋派ですね

やっぱ冬は鍋ですよねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

俺も大阪ですが、たこ焼はまぁ冬じゃなくてもいいっすよhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
でも大阪のたこ焼はほんまにうまいっすよhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">

タコ焼きも意外に・・♪゛

よく友達5~6人と鍋・もんじゃ焼き・焼肉・など色々とやってます♪゙
たこ焼きは、一度やったけど以外にオモシロイですよ。
中身に色々と入れたりして、何が美味しいか
試してみると盛り上がります♪
まっ、でも・・寒くなってきたから鍋の方がイイかもね。

両方~!

ミクから来ました。おはつです。
鍋もたこ焼きもいいですね♪
焼き機あるならたこ焼きパーティもやりたいな!
まず鍋やって次のときたこ焼きでどうでしょう?
しかし、そのパーティ、参加してみたいな!!!

タコ焼きに1票!

断然鍋!
といいたいけど・・・
大阪人の作るタコも捨てがたいですね。

ま、鍋ですね

ただ、大阪人にたこ焼きは別格。
一家に1台、たこ焼きプレートあるもんね。

寒くなったら断然…鍋がいいぉ^^

v-15水炊きも良いし、牡蠣鍋、キムチ鍋…色々(^O^)/
ちゅなちゃんと鍋した後は★☆◇◎したい(・ω・;A)アセアセ

冬は鍋やね~大阪やけどw
今モツ鍋がめちゃ食いたいですわ~^^

でもタコパーもいいよ~
暖かくなったら是非してください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

申請どうも。。。

待ち画が待ち画だけに、
ちょっと困ってミクシィでの申請承諾できない状態ですが、業者さんじゃないですよね?(すいませんv-73失礼な質問で)

ちなみに先日、うちではキムチ鍋でした。
たこ焼きパーティも友人とやるんですけど、
毎回、テーブルが汚れてしまい片付けが面倒です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

