FC2ブログ




ふぃ~疲れたあ~!


昨日は3連勤の3日目!

疲れもピークだけど頑張って3本ヌキヌキしてきたお♪


一番良かったのはリーマン風の爽やか兄さん。

なんか大阪から出張に来てるらしくって

「めちゃめちゃ溜まってねん~ww」

って感じだった♪

大阪の人って大好き!元気な人多いし!

やっぱ元気なお客さんってイイ★

自分も元気もらっちゃうもん。


しかもちょっと触るだけで

「あっ!」とか「おうっ」やら声漏らしてくれてww

「ちゅなちゃんマジで感じるわぁ~あっソコはアカン!!」みたいなww


ちゅなのSゴコロを刺激してくれるイイお客さんでした♪







| 風俗嬢ですがなにか?ホーム |

コメント

大阪

俺も大阪もんです^^
mixiから来ました。
これからもちょくちょく絡んでいいですか~?^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://huzoku1515.blog105.fc2.com/tb.php/2-2183caa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
