FC2ブログ

スポンサーサイト



そろそろ活動の時間帯!


んーーー!

今日もよく寝た寝た★

これから用意して友達とご飯食べ行ってくるー!

お風呂あがりのサービスショット(^_-)-☆
お風呂あがり~


この前見つけたイタリアンのお店♪

ちゅなは実家が日本家屋ですごい厳しいおうちだったので

晩御飯とかも洋食はほとんど出なかったんだよねー。

だから洋食には並々ならぬ憧れがあるのだ!


ワインとか飲みながらさーみんなでワイワイしてて

パスタとかサラダ取り合ってさ、楽しそうじゃん??

ちゅなん家は誰もほとんど喋らなかったし

テレビもNGだったし、ほんと苦痛だったなぁ。


まーそういう鬱憤たまりすぎたのかしらん…あはは。

よーし、今日は気合入れまくりでお化粧するぞぉー★



| 風俗嬢ですがなにか?ホーム |

コメント

めちゃ色っぽいですv-10

初めまして♪
足跡みて遊びにきちゃった♪

歌舞伎町かぁ遊びに行っても良いですかぁ?ドキドキ

写真見ただけでドキドキしちゃってるけど(*ノノ)キャ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あしあとありがとうです。
サービスショット最高です♪

サービスショットの画像でいっぱい飲めそう。
>>>ワカメ酒ぇ。。うまそうぉ!
おおぉ忘れてた足跡を追ってきたんだった。。
>>みとれてしまったよ。。。
またいいもの見せてね。。。byby

厳格なんだね

そこにバンビーノは居るのかな?
見付けておいでよ~♪

おぉ

ほんとにサービスだv-10
らっき~♪v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イタリアン

横浜駅の裏に、美味しいトコあるよ---
そこは、口コミの店。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://huzoku1515.blog105.fc2.com/tb.php/3-44ac43a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
