FC2ブログ

スポンサーサイト



プライベートでヤっちゃう事…♪


基本的にとゆーか

根本的にとゆーか

やっぱりお客さんはお客さんなワケで

いくらイイ男だからって言っても

プライベートでヤっちゃうともうお店には来てくれません!


せっかくタダで出来るようになったのに、なんでわざわざ店行って金払ってしなきゃいけねーんだって感じになっちゃうもんね。

こっちとしてはお店来て指名してくんなきゃ意味ねーよ!!

ってゆーことなんで、とっても不利益な行動なワケです。


だのに!!

妙~~に優しくされると弱いんだよねぇ…(;´Д`)

で、それが恋人になるのかと言えば

そーいうわけでもなかったり…(´;ω;`)


そんな憂鬱を抱えつつ

今日は休みだ何しよっかな~




| 風俗嬢ですがなにか?ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恋人になれたらなぁ~って
男は思うんだろうなv-10
解る気がする。

う~んやっぱ男って身勝手ですねぇ~・・・・

いい男でも騙されちゃだめですよ><
今日は何したんですか??
俺は・・・・バイクで雨の中はしってずぶ濡れになりました><;;

はじめまして!

斜体の文はじめまして今晩は!宜しくです。
歌舞伎町のどこに行けば逢えるのかなー?

遊び方→知らないヤツが多いよねぇ
最近・・・・・

確かに、お店のお客とはいえ、
肌を合わせれば色んな感情が交錯するよねぇ。
でも、私はお付き合いしてる時も、
ちゃんと店には行ったけどね。
しかも話すだけでしたし。
ちょっと自慢v-221あはは。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ぼくもそういうことやりましたよ。お店には行きたくないみたいなねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もし
会えたら
いいなって思う

営業してないの解ってる
だから、ここに、コメントするね。
頑張って

無断転写禁止ですので
今後されないように願います。amorecat。アモ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://huzoku1515.blog105.fc2.com/tb.php/4-02ab0e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
