FC2ブログ

スポンサーサイト



風俗嬢だってオナニーするよ♪


この前のお客さんと♪


サービスも一通り終わって、すっきり出して満足したお客さんw

残り時間が20分ほどあったのでタバコを吸いながらお話する事に。


話題は男女のオナニーの違いについてww


男の人って元気な人は毎日でもするんだねぇ・・・

そーいえばちゅなが中学生の時に

男子が何となくそんな話してるの聞いたことあるような!

まーそん時は全く意味わかんなかったけどw


で、おきゃくさん。

「風俗の仕事なんかしてたら毎日気持ちイイコトしてるんだからオナニーなんて要らないでしょ?」


そんなことないよー!

基本的に風俗のお仕事って奉仕だからさー。

自分が気持ちよくなっちゃダメなんだよ。

スマタだって、こすれるだけで気持ちよくないし…。

どーせなら入れてほしいww

お客さんを精一杯気持ちよくする事が仕事だから

逆に欲求不満が溜まったりするんだよね。

(ま、例外もたまーにあるんだけどww)


部屋に入った瞬間から一切自分からカラダ動かさない人もいるしw

生理的に受け付けない感じの人もいるしw

でもちゃんと気持ちよくなってもらわないといけないのだ!


だからおうちに帰って寂しくなるとしちゃうんだよね♪

ただ、忙しくってお客さんが多かった日はさすがにできない。

疲れてるっていうのもあるけど、アソコがヒリヒリしてきちゃうからw


オナニー


ヤリスギは禁物ですねw


| 風俗嬢ですがなにか?ホーム |

コメント

オナニー、するする。もちろん好きですね。もう毎日ってことはないけどさ。
それに気、つかわないですむしね。

元気な人なんで毎日しちゃってます(ノ∀`)ペチン
なんかエッチとオナニーって別腹なんだよね・・・

おなにーゎしちゃうねぇ((●≧艸≦)
でもゃっぱやりすぎゎ注意だょね↓↓痛くなっちゃぅ。゚(p´ロ`q)゚。ww

偉い♪
お客さん商売を心得てますね~
オナニーするとは意外でしたっ

頑張ってくださいね!!

そういうプロ意識のある人を尊敬します。
草場の陰から応援してますよー。

仕事、お疲れ様です^^

いろんなお客さんがいて大変だと思うけど、頑張って下さ~い!
アソコもお大事に(≧▽≦)
ただしヤリスギには注意を!

お疲れ様です。

そうだよね!仕事とプライベートは
別だよねぇ~!そのお客さんは解って
ないよね!サービス業の場合かえって
自分が欲求不満に陥ることもあるみた
いだしね

納得~

だよねぇ、オナることもあるでしょうね。
それにしても、
ちゅなさんは、嬢の鏡だぁ。
尊敬しちゃうっ。

勉強になりました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>そうだよね、仕事だもんね!
>結構肉体労働だよね。。。
>そのたびに気をやってたら身体がもたないし
>たまにはいいこともある?。。。
>ちゅなチャンに奉仕してもらいたいなぁ。。
>頑張ってネ!

コンニチハ

はじめまして、せくしーからきました。
最近、歌舞伎町に行くとさくら通りの丼付きに
あるうどん屋がきになります。

暑いので体にきおつけて店まで地下でいくのをおすすめしますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真にクラクラ------

あはは

内容みてないや---

御免

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://huzoku1515.blog105.fc2.com/tb.php/5-ff9fded8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
