FC2ブログ

スポンサーサイト



最近エロエロになってきてしまいました(ノ▽≦*)


なんかねぇ・・・
最近ちょっと「S」度が増してますねぇw


絶対好きなひとの前では言わないくせに、
仕事ではスイッチ入っちゃって

「やだすごぉぃ、こんなに硬くなっちゃってぇぇ~、
おっきくておくち入んナィじゃぁん」

とか言ってる自分がいます。。。
女ってこぇぇって自分で思いますね(*´ェ`*)ポッ


で、それはさておき。

昨日マットコ-スで入ったお客サマ。
どう見てもモ-ヲタ系。
ちょっと小倉久寛氏に似てたかも(小倉さんに失礼な)

最初ぜんぜん反応ないし。
ちゅなが話しかけても
「だからナニ?」みたいな雰囲気だったのに…


シャワ-中に目が合った途端!!


「やべ~~~かわぃ~~!!俺の好み!!!!」



(°Д°)ハァ?


ぃゃぃゃ、アナタにほめられてもうれしくないですから、と思いつつ

「ほんとォ? ありがとぉぉ♪(にこっ)」

と返すちゅなは腹黒いと思ったww


「もぅこんなコだったらナニされてもいいよぉ~~
もう好きにしちゃって~~」

と言ってくれたので、
とりあえず四つんばいになってもらって
後ろと前から攻撃しておきました★


「おしりこぉんなふぅに触ったら
気持ちぃぃの~~?」

と最近ますますSっ気たっぷりで本領発揮(*ノωノ)キャァァァ

後ろからおしりの穴を触りつつ
右手で竿をにぎにぎしただけで

「やばい、イキそ~~」って。


さんざん「かわぃぃかわぃぃ」を連発され、
しまぃにゃ



「俺なんてさ、メアド聞いたりとか恥ずかしいし悪いからできないしさ」
(ぃや、遠まわしに教えろって言ってると思うんですけどっ)


何回も言ってしつこいので
「今度またちゅなを指名してくれたら考えとくねっ♪(にこっ)」

悩殺されたらしぃ。。。w



っていうか、ちゅなは「考えとく」って言ったんだからね、「教える」じゃないからww


夏が近づくと女は小悪魔に近づくのだ…ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


| 風俗嬢ですがなにか?ホーム |

コメント

∑(?○?;)こえぇ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風俗の仕事って大変だよね。
体も使うし、神経も・・・使うと思う・・・
で、無くてはいけない仕事(性犯罪防止に役立っていると思う)なのに、さげすんで見る人もいる。
でも、自分は風俗の人好きだね。
いろんなお話が聞けるしね。
そして、気持ちよくさせてくれるしね。^^v

エロ好きとはいえ、仕事とプライベートでは全く別人なんでしょうね。
気持ちよくなって、元気を与えてると言う意味でも、世の中に貢献してるのでしょう。
風俗はあまり行きませんが、飲んだときに酒の勢いでいき、逝きました(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風俗行った時の、最初のリアクションって
肝心だねぇ。
可愛すぎて(◎_◎;) ドキッ!!っとしちゃうと出遅れちゃう。
そこそこの人のほうが、気楽に入れるから
案外楽しめたり。
人生も風俗も勉強だねぇ~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あしあと(=^o^=)

こんにちは(=^o^=)あしあとありがと(^^;)もしかしたら、うちのページは予想外にぜんぜんつまんないとこだと素通りだったかも(笑)こちらは日記読ませてもらいました(=^^=)♪またこりずに日記読ませてもらいます(=^^=)

足跡から来てみてビックリ!ハードなお仕事ですね。
色んな人いるだろうけどがんばってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あしあとからきました。

何で自分のmixiに足跡残していかれたのか謎だったので。
住んでるトコ遠いからアレだけど、
一度歌舞伎町には行ってみたいです。
そんときはヨロシクね!?

うぉ!!!

ウチもこんなふうに思われながら
ニコッ!!!ってされて、
イカされてんのかな~~(ノД`)

ま、気持ちよきゃええか(○´3`)ノ

はじめまして
クロスです。
魅力あるんだね-----
いいな----

あは
指名きっとくるね---
心もきっと、あげてるんだね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

思い出すナァ・・・

初めてソープランドに行った時の事、その子が片思いの子に似てたもんで、もろ感情移入しちゃった。向こうもそう思われるとまんざらでもないようだった。初めてその時、生で中出しさせてくれたんだけど、あの時の感動は今でも忘れなれない。
 所詮人間は感情の動物。感情移入してしまうのはホストクラブに通い詰める女の子と気分は同じ。
 あれからもう20年か・・・

こんちは

ボクは学生の頃に一回いったことがあります。
でも終わったあと虚しくなってそれ以来行ってません。
だってさ、いくらかわいくても自分の彼女でも何でもないんだもんね。
エッチは好きだけど、好きな人とするエッチが良いんだよね、ボクとしては。
でも男の場合は、ともかくやりたいっていう人も多いよね(むしろそっちのほうが普通なのかな)。
ちゅなもきっと虚しくなるときがあると思うけど、多くの男性のために頑張ってくださいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://huzoku1515.blog105.fc2.com/tb.php/7-c5c2a640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
