FC2ブログ




お尻・・♪





生尻ですw


今日はさっきまでエステに行ってきましたー♪♪

体中、ツルツルになったので嬉しくて♪
ついついいっぱい撮っちゃった(´∀`*)ウフフ

今日撮った分はまた色んなトコロで載せていくね!


あ~この前の壮絶なエッチの余韻がやっと薄まってきたカナw


カラダの余韻はすぐ取れるけど、頭の中に強烈に焼き付いちゃうとなかなかねぇ・・・思い出しちゃうからねww


今度はもうちょっと普通?にw
まった~りゆっくりHがしたいな♪

ソファとかに座ってぇ、映画とか見ながら、ゆっくりアソコをさわさわしてあげたりとか・・・(∀`*ゞ)テヘッ

そんな感じで今日もエロい事ばっか考えてるちゅなでした♪w


さー今夜も頑張るにゃーヾ(=^・ェ・^=)ウニャ!!

| 風俗嬢ですがなにか?ホーム |

コメント

ナイスなお尻です♪
(^^)/

きれいなお姿ですね。
ストック分また見せてくださいね。

あと、今夜何をがんばるのかな?(笑)

ちゅなさんへ

綺麗なお尻。

触りたくなります

浅田好未、脱いでいた!?ここにきて映像公開!!
ヌード撮影の動画と画像が流出してしまいました!まさか脱いでいたとは・・・
なんか久しぶりに見る好美ちゃんですが、マジでエロい!!!オナニー画像もあります!
http://ameblo.jp/asayosi710/

参りました m(__)m

はじめまして。

つるんつるんのお尻ですね。
なでてみたいです。
また見に来ます。

はじめまして。
いいお尻ですね。まさに美尻です(*^-^*)
触ってみたいな(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エエお尻ですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ばしょおせ~て<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい綺麗

すごい綺麗なおしりだねv-254

私は出産して手入れもしてないから・・・v-39

羨ましいな。お仕事頑張ってね

☆実は羞恥プレイがお好き♪田中麗奈☆

田中麗奈といえば初代なっちゃんのCMで
大ブレイクしたアイドル。
そんな彼女の素顔は実は恥ずかしい姿を見られること!?
彼女の本当の素顔は・・・。

http://renacti.cocolog-nifty.com/blog/

いいケツしてんじゃん

きれいなお尻だ!

しがみつきたい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://huzoku1515.blog105.fc2.com/tb.php/9-90a11176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

